岩手県でリフォーム工事、内装工事、畳工事にお困りなら

見積無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。 0198-23-7433 【受付】9:00〜17:00【定休】水曜日

ブログ


年末、年始休業のお知らせ

年末 年始休業のお知らせ 2022年も(有)東北物産/smilebaseを ご愛顧いただきありがとうございました。 2022年は沢山種を蒔いた一年でした。 smilebaseをオープンして沢山の方々に足を 運んでいただき…

12月

12月   皆様いつもご来店くださりありがとうございます。 早いものでもう12月となります。 あっとゆうまですね〜〜 残り最後の追い込みですね!! オープンしてからユニットバス施工を沢山いただいております。 他…

店舗案内

店舗案内   グランドオープンから1週間経ちました。沢山のお祝いのお花をいただき、応援のメッセージもいただき感謝の気持ちでいっぱいです。改めてありがとうございました。   店内の様子の写真を載せます。…

6月スタート

6月スタート   お世話になっております。 ついに6月に入りました。今年も折り返しですね。早いもんです。 「smile base」ショールームですが6月末にはOPENできそうです。 少しずつ投稿していきます。 …

お久しぶりです。

お久しぶりです。   かなりサボっておりました。大変申し訳ありません。 みなさまGW突入ですか?コロナコロナで出かけるにも出かけれない状況 でしょうけど、楽しんでください!!   弊社は現在、既存の事…

畳工事

畳工事   日頃からお世話になっております。 コロナ禍にもかかわらず沢山のお仕事ご依頼ありがとうございます。 畳工事が忙しく、毎日バタバタしております。 岩手県はもう冬のように寒くなって来ました。 今年もあと3…

大衆ビストロ クラップ!

大衆ビストロ クラップ!   日頃よりお世話になっております。USスタイル様の現場で矢巾町の居酒屋さんがプレオープンとゆうことでお邪魔して来ました。そのお店の名前は大衆ビストロクラップ!矢巾駅前にある飲み屋横丁…

飲食店店舗改修工事

飲食店店舗改修工事 段々と過ごしやすくなって来た今日この頃。 最近では飲食店の店舗改修工事が続いております。   コロナ禍の世の中ですが頑張って乗り越えようとする姿に 私も大きく刺激を受けます。   …

またまた宮古へ

またまた宮古へ   いつもお世話になっております。usスタイルの現場で作業があったので また宮古へ行って来ました。   作業はもちろん目的は海の幸!!!   以前行こうと思っていた「魚正」へ…

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 有限会社東北物産. All rights Reserved.